そらちゃんのお母さんから送っていただいた写真を、今日はどどど~んとご紹介します

これは、だいぶ前に送っていただいたもの



















鳥さんは、お父さんからのプレゼントだそうです






岩手の煎餅と一緒に






キャットタワーを買ってもらいました







お父さんと眠るそらちゃん

そらちゃんのお母さんへ お父さんに美白加工してみました(笑)



いかがでしたでしょうか?

相変わらず、かわいいですね~

そして、とても幸せそうですね~、そらちゃんもご家族も

こうして写真を見ているとですね、この子(たち)が我が家にいたのが遠い昔のようです

というか、「本当に居たっけか?」と不思議な気持ちになります

あの頃の一生懸命だった自分も、何だか懐かしいです

(今はふぬけております)

こうして三姉妹が幸せになれて、本当に良かった

今、外で生活していなくて本当に良かった

三姉妹のご家族には、心から感謝しています