久々に書いた記事、消えました


とほほ



なので、だいぶ短くなります




私が書きたかったのは、「緑が恋しい」ということです


今日、天気予報は雨でしたのに、雪がわっさわっさと降り続いております


雨で雪が溶けてくれるかと思っていたのに・・・・


なんてこったい!





クリスマスもお正月も、ぜんっぜん楽しみなんかじゃありません!


私が待ち遠しいのは、猫たちが野山を駆け回る「春」ですぶーぶー








実は、外猫たちの具合がずっと悪かったんです


見た目は元気そうなのに、ご飯を全然食べなくなりまして


ご飯をいろいろと変えてみたり、何匹かは病院に通ったりしていました


しまいには、三郎ズまで食べなくなってしまって・・・


三郎ズはもちろん、外猫たちもワクチン(三種)は済んでいたのですが、


何か良からぬ病気かと、ずいぶん悩んでおりました




やっと現在、みんな元気になりましたよ


ほっと一安心です


猫たちには、できるだけの事をしたいと思っていても、私にできることには限度があるということを


改めて考えさせられた今日この頃です





明日は、今日消えてしまった「そらちゃん便り」です