黒三郎(猫)です


オッカーに代わって、おいらからみなさんにお知らせがあります







おいらのかわいい妹分、「たぬき三姉妹」

3匹とも、里親さまが内定しました

これも、ご協力くださったみなさんのおかげです

本当に、ありがとうございます


諸事情により、三姉妹一緒に今月いっぱい頃まで、おいらのところで暮らします

まだ、「内定」ということで、詳しいことはお知らせできないのですが

無事に全てが終わったら、オッカーから報告があると思います

三姉妹に残された我が家での時間は、三姉妹一緒に過ごせる時間でもあります

その間、「しっかりとお世話します」と、オッカーが言ってますので、

みなさん、どうか引き続き、三姉妹を見守っていてください





それから、




たれぞうや、




まいける




銀ちゃん

実家のニャンズも、元気です







あと一つ





オッカーが、とうとうデジイチを買ってしまいました(もちろん、ローンで)

タイミングを逃し、言いそびれてしまったようですが、

気がついていた人もいるかな?


以上、黒三郎(猫)でした






これから、通常モードの「クロサブ日記」に戻ります

もう少し落ち着いたら、みなさんの所へも(内定ではありますが)お礼を兼ねてご訪問させてください

≪変更≫

バナーは、もうしばらく設置していてくださると嬉しいです

姉妹が無事に我が家を旅立つ日まで、体重や写真など随時更新していく予定です

本当に、ありがとうございました


無事に、全てが終わりますように・・・・・