200808090737000.jpg    200808090754000.jpg

また、あじさいでんがな





200808090741000.jpg

久々の登場、ショッス君(過去記事はこちら→

今は、外で元気に暮らしています

先日オカマデビューを果たしましたが、何せ気が強くてしかも甘えん坊

おっとり系の多い我が家の実家のニャンズのなかで、かなり異色を放っております





200808090742000.jpg

こちらは金ちゃん

こちらもオカマにゃんですが、次期ボスの雰囲気たっぷりです




なので、



200808090743000.jpg

ショッスとは仲が悪いです



あじさい        あじさい        あじさい



子だぬき三姉妹・・・じゃなくって、たぬき三姉妹は里親さん募集中です



↑クリック


バナー設置してくださった方、ありがとうございます

また、見守ってくださっている方にも、心から感謝申し上げます









ここからは、ちょっと気持ち悪い話

ここいらで蛾が大発生しており、連日駆虫に勤しんでおります

もう、ハンパ無いっす

あんまりたくさんいるので、だんだん蛾を見ても騒がなくなっている自分がいたりします



では、

みなさん、良い週末を~!