いいものを見つけました💪

ヘアクリップです

つむぎが私を咬んだら

ヘアクリップをお尻のあたりに留めてやります

とても嫌がります🤭😁

襲ってきそうになったら、ヘアクリップをカチカチ鳴らします

なんと!なんと!

ヘアクリップに向かって目を細めるのです

ヘアクリップには降参しています…😮‍💨


何と言うんでしょうかね〜

生きとし生けるもの

やったら、やり返されるという事を知らずして

お互いの均衡は保たれないということです

どんなに善人でも、やられっぱなしでは、認められないのでしょう


このところ、自分のしっぽを咬もうとして、くるくる回っています
彼女なりに考えているのでしょう😺
夫にはヘアクリップのことは内緒にしています🤫
このくるくる行動を不思議がっているので
つむぎなりに、色々悩んでるんじゃないの
子供から大人になる時は、皆悩み深いものよね🙄
夫は・・無言でした🤯

昨日も、めちゃクソ(お下品な言葉でごめんなさい)咬まれて…
傷テープなくなりました

猛暑 + げんなりモードです

もちろんいいところも、いっぱいありますよ😊
次回はいいところを紹介します

よろしくお願いしますルンルン