猫ちゃん、来ました!

大きなお耳と、白いアイラインがチャームポイントの可愛い子です✨


(子猫って動き回って💦なかなか写真、撮れないんですよね)
夫が、里親募集の張り紙を見つけてもらってきてくれました
4匹いたのですが、ほんの2〜3日の間に次々ともらわれて行って、(猫ブーム健在!😊)
夫が行った時には、この子が最後の一匹でした
小さくて痩せっぽちだったから、最後まで残されたのかな?

山椒は小粒でピリリと辛い💪
よく食べ、よく遊び元気いっぱい、おてんばな女の子です

まだ産毛がほわほわ
こんなに小さいものなんですね

つむぎ、と申します
よろしくお願いします🙇


ここ2年、譲渡会をめぐったり、保護団体の方とお話ししたりしていましたが、なかなか一歩が踏み出せず…
もうそろそろこの辺が…
潮時かな😢
きっぱり諦めて…と思っていました
どんな出会いがあるかわからないものです🤭

夫がもらってきたゲージが
うさぎ用で柵の間から子猫の頭が出てしまったり…💦
飛びつかれたり、噛まれたりで、年配夫婦がオタオタしています
こんなに可愛い家族が増えて
心の隙間が埋まっていくような、優しい気持ちです
ゆったりとした気持ちで、猫との生活を楽しみたいと思います