夫がまたまたソロキャンプに行ったので、

私もまたまた琵琶湖座へ行ってきました!

ちょっともじもじしたけど、思い切って写真撮ってもらいました✨
妃咲座長気づきイケボで演技派スター
これぞプロフェッショナル!って感じです流れ星

.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁..。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.

先日、台湾スイーツの店で豆花を食べました
前から食べたかったし、時期的にもちょうどいいしねカキ氷
メニュー表を見てレジで注文する店なんだけど
豆花のトッピングの字が小さくて老眼鏡を、かけていても読めなかったんです
私は、あの柔らかくて甘いピーナッツのトッピングが食べたくて…
レジの若い女性に
字が読めないので、トッピングの説明してもらえますか?とお願いしました
私はごくごく普通に、当たり前のようにお願いしたのですが
彼女はちょっと不思議そうな顔をしました
でもしっかり説明してくれて
美味しい豆花を食べることができました
後から思うと・・・・
どうしてこの人、字が読めないんだろう??
日本語喋ってるし…どう見ても日本人なんだけどな?
なんか年取ってるけど、、、
学校行けなかったのかな?
なんて・・そんな風に思ってたのかもしれませんね☺️

老眼なんて、若い頃には分からないものね👓🧓