琵琶湖なぎさのわんにゃん譲渡会!
マルシェも同時開催されていて、とても盛況でした
ワンちゃんがたくさんいて
可愛かった〜ラブラブ

里親決まりました!のブースにいる子たちは
だろうね・・・・って感じの若くて可愛い子たちでした
年配の子達も可愛いんだけど、やっぱり年配っていうことで、なかなか決まらないみたいです
.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.
いつもの薬をもらいに近所の内科を受診しました
🧑‍⚕️最近はどうですか?とドクター(若い女医先生)が聞いてくれたので
🧑‍🦱年齢のせいか、油っぽいものや牛肉がちょっと…
重い食事の後は軽くしています
🧑‍⚕️はい、それでいいんじゃないですか
🧑‍🦱食が細くなっていくのが気になります
🧑‍⚕️うんうん、脂肪で補充するより筋肉をつけたいですね
🧑‍🦱はぁ…えぇ筋肉ですか...
それはそうですね💪
🧑‍⚕️バイタルも安定してるし、見た感じ元気そうですよ
🧑‍🦱ありがとうございました💦

夫もコンビニのお惣菜が重いと言い出しました…

犬も人間も年配だと、いろいろありますよね
そんなお年頃なんでしょうね


くるみ割る くるみの中に 使わぬ部屋あり
人生の使わない部屋、使っていこうね
ファイトだね!2024☺️