まずは私の転倒💧

それから帰りのバスに乗り遅れる悲しい

実は行く時から…💦

同じバスに乗ろうねと待ち合わせをしたのですが

娘の電車が信号機トラブルで遅延して

予定のバスに乗れませんでした

娘だけ2時間遅れでお宿に着きました

その時点で、娘はかなりしょんぼりしていました😢

ハプニングが多くて

ちょっと、ついてない旅でした


観光のない一泊だったので

娘とあれこれ、おしゃべりしました

今までは私が親の立場で娘に対して、あれこれと

こうした方がいいんじゃない

とか、命令的というか…


今回、私が思わぬ転倒で怪我をしたりして、娘の方が私を心配する気遣う立場になりつつあるわけです

お互いの、関係性が変わっていくということですね🥹


係の人が寝転がって、こんな素敵な写真を撮ってくれました✨

怪我しちゃいましたが
それはそれとして、楽しい旅でした
やっぱりお出かけって楽しいじゃないですか☺️

ありがとうございました流れ星