次の日は温泉に併設されているスーパー銭湯のような施設を利用しました

館内着に着替えて、さあ!!


娘は水着を借りて、ジャグジーや混浴露天風呂へランニング温泉

私は昨日の転倒のこともあるので、不思議のお部屋、うたた寝の間で、ゆっくり横になることにしました💤

バスの時間が近づいたら迎えに来てね。と約束して別々になりました

不思議の部屋は真っ暗で

天井に星をイメージした色とりどりの光が輝いています

静かでとてもいい感じで

横になり、ふわふわっとゆったりしていました

すると・・・娘から電話がかかってきました

うさぎお母さんどこにいるの?

もうバスが出てしまうよ〜あんぐり

パンダ私はずっと不思議のお部屋にいるよ!!

うさぎさっき探しに行ったけどいなかったよ〜あんぐり

パンダそんなことない。ずっといたのに!!

うさぎ分かった知らんぷりもうバスは無理やわ・・・


そして不思議のお部屋にやってきた、娘は私を見てため息をつきました悲しい

寝ていた私を、男性だと思って声をかけなかったというのです

次のバスは2時間後です💧


でも素敵な施設があるので

2時間なんてあっというまだよ

こんな可愛い写真も撮れました


今年は辰年
辰年に祈願して
幸せ✨が訪れますように🙏

今回も長文になってしまいました💦

ありがとうございましたルンルン