スマホが勝手にこんな可愛いのを作ってくれました😊


ねえ、何でこんなことができるんですかね?
夏にスマホを変えたことの顛末?もお話ししたかったんですけど、なんか日が経っちゃいましたね一😅
突然、スマホのバッテリーが膨れ上がって一
寿命だったんですね😓
もうもう超驚いて、娘に連絡して、それからバタバタでした🤣
ルーちゃんの顔見たらもう、うふふふって笑っちゃう!
時が過ぎゆくのって大事なのね😢
ルーちゃんは、私の18年半の愛と涙の結晶です✨

とっても寒いけど、お天気がいいからちょっとは救われる?かな🌤️☃️
もうすぐお正月だ一って、寒さだね
キタキタキタキタ一って感じだね

猫ちゃん、欲しい欲しい」っていう時とお世話、なかなか大変だなあ。無理かなーっていう気持ちがいったり来たりしております
来年はどうなるかなー?😊