観て来ました


評判も良かったし、結構、ゴジラ好きで・・・😅
動物好き!ゴジラも動物ということで…へへ

ゴジラの破壊力が超絶、すごくて、ひいぇ゙〜〜〜!って感じで、面白かったです🔥💥💨

1人で映画を見に行くのに慣れてきて、年齢割引もあって、なんだかいい気晴らしになっています
隅の方の席でもよく見えるし、人のいないところに席を取って、ゆったりだらけて、足伸ばしたり、リラックスして2時間の別世界へ GO です

ゴジラがひっちゃかめっちゃかに壊した町から、一歩劇場の外に出ると、いつも通りのイオンモールが広がり、帰り道、自転車に乗りながら空を見上げて
ゴジラに踏まれそうになったらどこに逃げようかな〜💦なんて考えている私です😅