欲張りな願いも叶ってしまう

 私は独り言の癖があって

父も言うし、娘も言うので

それは遺伝ですね!

でも遺伝のせいにはしません

分かってるんだから直さなくちゃ!そう思ってます

今日久しぶりに大きいダイソーに行って

やっぱり大きいダイソーはすごいです

他に何がか買うものなかったかなあ〜とか

あれ?あれ?ここにこんなのがあるーとか

食品売り場では賞味期限を見るときに

今日何日やったっけ〜とか

ついつい独り言が出てしまいます💦

言葉に出したり、文字に書き出したりして、頭の中を整理してるから……

ということみたいなんですが🥹

不審者と思われないうちに止めないとね😮‍💨


皮膚科にも行きました

皮膚科に行くまでの道は

メディカルストリートって感じで、病院が並んでいます

整形外科の前で女性が立っていました

そこへ高校生の男の子がやって来たら🚲

ちょっとあんた遅いやんか

なにしてたんよ😤

お母さんが待ってたんですね😅


子供が学生だった頃の秋の夕方月見〜〜〜〜

そんな頃もあったな〜

なんか懐かしい気持ちになりました😌☺️


毎日更新中💪🎊



 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる