欲張りな願いも叶ってしまう

友達と待ち合わせをして

1番に着いたので

待っていると

すぐに1人やってきました

その子は上目遣いでにんまりしています

1番になるの恥ずかしかったから近くで見てて

誰か来るまで待っててん😋

へーそんな考え方もあるんやなあと思いました

そんなことが2回ぐらいありました

私は時間に遅れることの方が恥ずかしいっていうか

ちょっと嫌なので

できるだけ時間に間に合うように行きます

早めに着いたら

別に平気で待っています


たった一度遅刻しただけなのに、いつも遅刻する人と思われたり

ほぼほぼ出席していたのに

いつも休んでたねって言われたり

皆さんもそんな経験あると思いますが

人が自分のことをそんな風に見てるんだなあって気がつきますね

今なら

そんなことないよ

遅刻したのは1回だけやし

ちゃんと出席してたよ

と言い返してみたいものです🥹


毎日更新中💪



 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる