私は… | ♡嘔吐恐怖症&不安障害克服日記♡

♡嘔吐恐怖症&不安障害克服日記♡

嘔吐恐怖症で中2のときに
不登校気味でした
今は公立高校に合格するため、
毎日学校に行っています‼︎
少しでもポジティブになれるように
ブログやってます♡
ほぼ自己満ブログですが、もしお暇なら
見てくれると嬉しいです♡

こんばんは
くろるかです✴︎* 
おやすみ前に短いですが
ブログ更新です〜照れ

なんか、他の方のブログを
見ていると体調がすぐれなかったり
精神的に大変な時でも
みんながんばっているのに
私はがんばっているのだろうか?
と思ってしまいました
他の方はちょっと
ずつ前進しているけど
でも私は本当に前進してるのかな〜
と最近特に思います

まぁ、自分でもそう思うってことは
もっと頑張らないとですね〜
受験とか内申もあるから七月中には
早退を少なくして
一日の中で授業に全部出られるように
頑張りたいので、2日、3日に
一時間づつでも出られる
授業を増やして、
2学期には完全にみんなと同じように
授業受けて生活していきたいです
がんばるぞーー爆笑爆笑

明日は一日部活だ〜〜
一日いられるといいな
それでは皆さん良い週末を〜
またねチュー