ցօօժ ʍօɾղíղց♪ | ♡嘔吐恐怖症&不安障害克服日記♡

♡嘔吐恐怖症&不安障害克服日記♡

嘔吐恐怖症で中2のときに
不登校気味でした
今は公立高校に合格するため、
毎日学校に行っています‼︎
少しでもポジティブになれるように
ブログやってます♡
ほぼ自己満ブログですが、もしお暇なら
見てくれると嬉しいです♡

おはようございます虹
どうも、くろるかですウインクラブラブ
関東地方は梅雨入りしたようですね
嫌だな~梅雨って…
ジメジメしてて、私はくせっ毛だから
髪の毛が大変なことになるし、
体調が悪くなるし…
困ったね~(´-ι_-`)

後、全然関係ない話になるんだけど
最近犬が凄い好きになって、
まぁもともと好きだったけど
最近は犬のことばっかり
考えてる気がする…(´-`).。o(トイプードル)
おばあちゃんの家で
犬飼っててその子がね
めっちゃかわいいのラブラブラブラブラブ
でもおばあちゃんの家には
年に二、三回しか行けないから
その子ともなかなか会えなくて…ショボーン
今の私の家の雰囲気が良くなくて、
休日とか、特にそれを痛感しますあせる
だからね、ワンちゃんのこと
毎日見たいし一緒にお出掛けとか
したいな~って…
取り敢えずお母さんに頼んでみます!!
犬と過ごす日を夢見て頑張るぞ!!

それではまたね♪
皆さん今日も1日頑張りましょう照れ