みんなの目 | ♡嘔吐恐怖症&不安障害克服日記♡

♡嘔吐恐怖症&不安障害克服日記♡

嘔吐恐怖症で中2のときに
不登校気味でした
今は公立高校に合格するため、
毎日学校に行っています‼︎
少しでもポジティブになれるように
ブログやってます♡
ほぼ自己満ブログですが、もしお暇なら
見てくれると嬉しいです♡

ビーグル犬しっぽこんばんはビーグル犬あたま
これからちょっとくらい話を
するけど良ければ見てください(_ _*)
。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o
なんか先週の水曜日から金曜日は
調子が悪くて教室には
ほとんど行けなかったんです
そして今日、久しぶりに
行ったらみんなの目がすごく
気になって…
今の私は人の目を気にしてたら
色々できなくなってしまいますショボーン
気にしすぎるのもいけないけど
どうしても気にしてしまって…
なんかみんな、私を
「こいつは楽してていいなぁって」
見てるんじゃないかな
それもあってみんなには
相談室にいってることとか
給食じゃなくてお弁当食べてることも
言えなくて…
そんなささいな事も
言えなくなっちゃったんだなぁと
自分でも驚いています
私は強がりだから親友にも
絶対本音は言えないし、
ましてや学校で人がいるところでは
絶対泣きません
でもどっちかっていうと、
「泣きません」っていうより
「泣けません」かな

なんか言いたいことが
まとまらないけど、
人ってしばらく関わりを絶ってしまう
だけでこんなにやりづらいんだなぁ…
っておもいました
でもブログを始められて
良かったですニコニコニコニコ
ブログはじめてなければ
自分を思ったことを言葉にしないで
溜め込んでしまっていたと思うし、
いろんな人と繋がることも
できませんでした
友達には絶対言えない本音も
ここでなら言えます
顔を見られないからかな…
コメント、いいねにも救われてるしウインクウインク
これからもくろるかとして
ブログを続けたいと思いますラブラブラブラブ
よろしくお願いします┏○ペコ

それでは今日はこの辺で 

最近マイナス多めですいませんね~
気をつけますショボーンショボーン