メロンソーダ飲みたい!!
と、朝からなりまして久々にレトロな喫茶店に行ってきました🚗³₃

こういう所はネットで探さずに歩いて見つけるものだと思っているので、散歩をしながら探索🐾‪

30分ほど歩いているとまさに求めていたような喫茶店を発見、、!!
ビビっときまして即入店😇

店に入るとタバコの煙でもくもくでした
私はタバコが苦手なので普段は喫煙所の近くすら通りたくないのですが、こういうものだなと思いそれすら良さと感じるようになりました✨

メニューを見てみるとメロンソーダ発見、甘すぎたりしたらいやだな、、と思いつつ注文

3分ほどでとっても可愛くて美味しいメロンソーダがきました!!

甘すぎずとても私好みのお味で満足です❕

さくらんぼついてるとテンション上がるのは私だけでしょうか?!


ここまで読んで頂きありがとうございます!
初投稿から3日目、いまのところギリギリ投稿休んでないです💦フォロー、いいねコメントよろしくお願いします!