9/7(土)

朝9時から予約のところ

8時35分に到着しました。

すでに10名ぐらい並んでた・・・びっくり

 

 

予約枠は8時45分~あるが

平日は9時~開院する。

 でも、この日はしっかり8時45分ぐらいに開院!

やっぱり混むってわかっているから?えー

 

 

この日は午前半休で仕事休んでるが

果たして間に合うのか?

 

ドキドキして待っていると

案外早く内診室よばれた照れ

ここで、採血の有無を見るはず。。

採血があったら結果待ちで1hぐらいかかる。

 

卵胞はあんまり育ってなさそうだった・・・ショボーン

 

内診おわり、

採血呼ばれるか・・・?と待っていると

 

 

呼ばれず真顔

 

 

診察室へ。

 

先生

「水曜日→木曜日の割には

あんまり育ってなさそうでしたね

うーん…

次月曜日(9/9)これますか?」


私「はい、大丈夫です。」

(もともとそのつもりだったし)


先生

「今週期、ちょっと変なことになってるかも

しれないから月曜日にね、もう一度確認

させてくださいね」


「はい!わかりました!」


退室



ん???変なこと???滝汗滝汗



あーーーー

変なことってなんですかって

なんでその場で聞けないのーーーもやもやもやもやもやもや


私のバカーーー滝汗

月曜日来てねが想定内すぎてさーーー

あーーー



かなりモヤモヤが残る結果になっちゃったゲッソリ

おそらく、いつもの生理周期と比べて成長が

遅いってことを言ってるんだと思うんですが

この


「ちょっと変なことになってるかも」


って言葉が頭から離れないゲロー



今日も診察いくので、

そう言われたら絶対聞くぞ!!!!