お腹がチクッとすれば

 

お?

 

となるし

今朝も体温が下がらなければ

 

もしかして?

 

となりますね笑い泣き笑い泣き

 

今周期も踊らされておりますキョロキョロ

 

検索魔になり高温期⚪︎日目と検索し

ブログを読み漁る始末。

その中のどなたかのブログで読みましたが

 

「今更、結果は変わんない」

 

と。

 

たたた、たしかにー!!びっくりびっくり

 

 

的を得すぎて

目からうろこでしたw笑い泣き

 

 

フライングしたいな~と思うけれど

検査薬もったいないしな~とためらうから

余計期待が膨らむんですよねニヤニヤ

 

今周期は特にフライングしちゃうと

生理きても検査薬しないとダメだろうから

二本つかっちゃうし。。。

 

大丈夫、結果は変わんないから。

今週末まで待って生理こなかったら検査しよう。。。

で、翌日とかに来るんだろうな笑い泣き