今朝から排卵検査薬試すつもりが

眠さと

 

「どうせまだっしょ?口笛

 

の気持ちからすっかり忘れてしまいましたガーン

 

 

だいたいD10ぐらいからやればいいや~って

思ってたけど検査薬的にはどうなんだろ?

と思って箱を見てみると・・・

 

生理予定日の17日前から検査してくださいって

書いてある指差し

 

 おっけー、17日前ね〜

カレンダーツンツンして数える右差し右差し右差し

 

 

おおう、17日前は一昨日やないかい

 

 

ということで家に帰ったら検査薬します笑い泣き

梅田に実物みたいポップアップがあるんだよなぁ

 

仕事終わりにいこうかな~と考えて

リフレッシュしたいって思いから

行って来ましたニヤニヤ

 

可愛かった〜

オーダーでカバン作ってくれるみたいキョロキョロ

それなりの値段するけども笑い泣き


最近ブラックファッションにハマってるから

差し色で個性的なカバンあってもいいな〜

と思ってみてきました!


カバー画像がそれですラブ