仕事をしていると我慢しなきゃいけない場面って

結構ありますよね?

 

 

 

私はあります真顔

 

 

 

人間関係でも仕事内容でもそうなんですけど

 

ま、妊娠したら来年にはいないし?ニヤニヤ

来年はこの仕事しなくていいし?ニヤニヤ

今年くらい我慢してやるかぁ~デレデレ

 

と自分を納得させること多々・・・

 

妊活を初めて一年が経ち・・・

 

 

あれ、この仕事・・・来年やらなくていいって

思ってた仕事や~笑い泣き

あ~一年たったんだな~笑い泣き

あのときは妊娠という奇跡を舐め腐っていたな~

 

と思いだしてしまいます。

ちょうど一年ぐらいで体外受精に挑むことになりそうです。

 

 

そして

 

来年こそは・・・!

 

 

と思っている何故か前向きな自分もいますニヒヒ