引き続き、生理は来ていません口笛

 

お腹のチクチクはありますが

生理前になるいつも勘違いする奴ですw

 

 

本日は夫側の法事へ。。

行くつもりでしたが、、、

2日ほど前に法事があることを知らされ

何時からか分からないという夫…


「ちゃんと、確認しといてや〜

じゃないと行かへんで〜」


と伝えていたのにも関わらず

当日朝まで時間知らされず

夫は遅番帰り5時就寝。

その時聞くと、


「9時くらいに起きて何時からか電話する」

と言い残し寝るが9時になっても起きぬ。。


結局、そのままスッポかし…ガーン

 



夫の家はお母さんとお父さんの仲が良くないです

家庭内別居していらっしゃいます不安

 

法事はお父さん主催?ですが

お母さんもご参加されています。

多分形式上。(笑)

 

 

なので、なんとな~く居心地が悪いです(笑)

 

 

この二人をつなぐためにも

子供が欲しいな~なんて。

孫ができれば初孫です!

可愛がってくれるかな、なんて期待しています^^

 

 

去年の夏の法事の日は

前日に野外ライブに行き全力を出しすぎて

軽く熱中症になり

法事に参加できないという

 

ダメ嫁具合を発揮しましたチーン


本日は何時からか当日まで確認しない夫に

嫌気がさして起こさない嫁笑い泣き

 

ほんとすいませんでした。