生理はまだですねぇ

ちなみにD32ニヤリ

 

遅れれば遅れるほど

ダメ元でとったタイミングが生きてきますので

もはや生理なんてこなくったっていい!!チュー

 

このタイミングでなんとかなったっていい!チューチュー

 

そんな思いですグラサン

 

 

体温的には7/13に下がって7/14~高温期なので

7/13が排卵日だとしたら

あと一週間は生理来ないはず

そこからさらに一週間来なければワンチャンある。

 

遠い道のり真顔

 

 

 

Youtubeでさそり座のタロット占いを

ちょこちょこ見たりしておりますが

なんと8月下旬のリーディングに

コウノトリが出ているものがありましたポーン

 

無事、やってきてくれることお祈りします。

 

さそり座はいままで積み重ねてきた成果が出る!

とよく言われます。

他の星座、みていないので比較はできないんですけどww

成果、出させてください!!

 

占いはいいことだけ信じる、

都合のいい人間です(笑)