本日も生理ちゃん来ておりませんびっくりマーク

くる気配はほぼありませんびっくりマークびっくりマーク

頭痛はそれとなく続いておりますが・・・凝視

 

 

採卵が終わり一か月ほど経ったので

久しぶりに体重計に乗りました

 

太ってるだろうな~と思いきや

 

 

まさかの維持!!

 

 

結構好き勝手食べてて

生理前でこんなことある?w

 

そりゃぁ、

夏と冬で2kg前後は体重変わりますけども・・・

その効果かなぁ知らんぷり

 

 

とにもかくにも

ダイエットするなら今じゃないか!!!指差し

 

 

ということで一昨日から腹筋やってみました


宅トレ10分の動画、、、


5分でギブwww

 

 

今日は10分動画一本分やるぞ!やるぞ!

 



あと仕事からの帰り道に

ボクシング&フィットネスっていう

看板があるんですよね~

調べてみると月四回で9000円

入会費はおそらく別で1万円・・・

 

やってみたいけど、ちょっと高い~勇気でない~

とウジウジしております・・・

体験はもう少し安くできるみたいなので

夫と行ってみたいな~ひらめき

言うだけいってみようかな。。