冷房のついている部屋で寝ているからか

高温期なのに基礎体温が上がらないな~

と思っていたので寝る時だけ

薄手の腹巻を巻いてみました!

 

すると・・・キョロキョロ

 

 

すぐに高温期の範囲内に体温上昇!

 

 

たまたまかもしれないけれど

腹巻すげー!びっくりびっくり

 

腹巻き効果ではなく、

単純に高温期になったんだったら

ダメ元でとったタイミングが効いてるかも?キメてる


いいように捉えすぎ~泣き笑い泣き笑い

なんていうんだっけ、こういうの

 

正常性バイアス指差し

 

 

正常性バイアスとは

 自然災害や火事、事故、事件などといった自分にとって何らかの被害が予想される状況下にあっても、それを正常な日常生活の延長上の出来事として捉えてしまい、都合の悪い情報を無視したり、「前例がない」「自分は大丈夫」「今回は大丈夫」「まだ大丈夫」などと過小評価するなどして、逃げ遅れの原因となる。

 

 

ちょっと違うかも(笑)

 

 

とりあえず腹巻巻いて寝よてへぺろ