ここ最近の基礎体温なのですが

今は排卵後、なので高温期のはずが

高温期の体温じゃない・・・ガーン

 

 

なんならかなり低い真顔真顔

(今朝36.2)

 

 

思い当たるのは

クーラー付けてタオルケットで寝ていること。

ここ最近少し涼しいので朝起きるとチョイ寒

 

これしかないネガティブ

 

あと考えられるのは無排卵とか??

無排卵だったらはやく生理来ないかな~~

願わくば7/17までにニコニコ

 

 

 

もともと体温低いけど

採卵前までは高温期は36.5℃は一応超えてたので

なんかいつもと違う~って感じがします

なんじゃろなぁ~魂が抜ける

 

腹巻とかであっためたほうがいいかな?

寝る時だけでも巻いてみようかなぁ・・・

 

 

あと今朝の愚痴

 

夫よ・・・仕事終わりに遊ぶのはいいけど、

タバコ辞められないのも仕方ないかもしれない・・・(仕方なくないけど)

だけど!

それなら漢方・サプリぐらいちゃんと飲めバカヤロー!!

 

 

以上ですよだれ