D21です

 

えぇ

 

今朝の排卵検査薬も陰性ですびっくり

 

 

まじか私の体ニヤニヤ

新記録樹立してるニヒヒ笑

 

 

もしかして遅れに遅れさせて

次周期で戻せるようにしてくれてるとか??

と思ってどこまで遅れればいいのか少し計算。

 

D40に排卵くらい?

 

うん、むりだね★

さすがにそこまでは遅れないと思う

うっすら線が現れ始めたので遅れても

あと一週間かな~プライムデー始まる前に

排卵検査薬が尽きそうなので

明日陰性だったらセール前だけど買い足します...

セール中って配送遅くなるから届くか心配...

 

 

なんかいいこと起きないかな~

 

 

7/7はいいこと起きず

何があったかは皆様に引かれそうなので

書けませんがお金は大切に。ね。。。


いつか吐き出したくなったら書きます✌️笑



あ!さっきご飯作ってたら

オリモノがヌルッと出た感覚があったので

そろそろかもですねニヤニヤ

明日に期待!