本日も排卵検査薬実施しました~チョキ

 

陰性でしたちょうちょ

 

 

昨日通院したときに、

排卵が土曜日か日曜日って言われたので

今日はやらなくてもいいかも?

と思っていたのですが

 

昨日の寝る前から腰が痛い・・・もやもや

 

久しぶりに30分歩いたから・・・?

いや、そんなことで?!

どんだけ運動不足やねん?

 

とりあえず寝る前にひたすらストレッチして

朝起きてみると・・・

 

お腹いたいかも・・・

排卵痛に似た奴・・・魂

 

排卵検査薬、一個節約できたからと言って

大して影響しないし

私の卵胞ちゃん後半グイグイタイプなので

一応検査しとくか~

 

と検査しておきました炎

 

あーこの採卵後のお休み周期中に

自然妊娠したりしないかな~雲

要は、元気ハツラツ卵子ちゃんと

イケイケな精子くんが

いればいいんですもんねぇ~スター

 

採卵後って卵巣刺激されてるから

この期間で妊娠される方もいるみたいですし

その一人になりた~い。なりたいよ~~口笛

 

 

 

 

来週からのプライムデーで

排卵検査薬とシリンジは購入予定です

毎月のセールでも安くなってるから

多分安くなるはず!

 

妊娠検査薬もあと一個しかないから

一応買い足しておこうかな~

 

あとは洗剤系、ボディーソープ、シャンプーリンスとか

日用品も買い込みます!