ついに今日は胚説明です。

ドッキドキですがまずは現在の体調から。

 

生理8日目にも関わらず

チョロチョロ経血が出ております真顔

長い・・・こんなにダラダラ続くことって

いままであんまりなかったんですよねびっくり

ポリープとかの手術するまでは。

 

本来の姿に戻ったからこうなった、

とかならいいけどなぁ

なんとなく心配ですよねショボーン

あとは頭痛がずっと続いてますえーん

 


毎日鎮痛剤がお友達てへぺろ

 

 

今日は15:30に早退して

ついに胚説明を受けに受診中です不安不安不安

 

当初の目標は

採卵10個、胚盤胞3個~5個凍結

と思っていたので

 

目標は今も変わらず3~5個凍結できていれば

御の字!

 

と思っていますニヤニヤ

 

いっぱい卵が取れたからって言って

期待しません勝つまでは(勝つとは)

 

ああ、どうかいい結果でありますように。。。