採卵手術を終えて一週間がたちましたひらめき

 

採卵日は6/14で、

「胚説明は6/21以降にきてくださいね」

と言われておりました

本当は術後検診で6/17にも来るように言われてたんですが、お腹痛くなかったら来なくてもまぁ大丈夫って言われたので、痛くなかったから行きませんでした

 

有休がなくなった私は休みが超貴重


なので・・・

仕事の具合と自分の休みの都合で

6/25(火)に早退して行くことにしました!

 

もし胚盤胞まで行っていれば、

もう凍結されててそれが何個か、グレードは何か

わかってるんですよねぇ・・・

 

まさしく

受験結果を待つ受験生の気持ちです・・・

(メールとかで受精確認とか凍結結果とか教えてくれるところが心底羨ましい)

 

 

本当なら6/21に行きたかったのですが・・・

6/21は仕事の都合で休まない方がよさそう

6/25は逆にいない方が幸せ(嫌いな打ち合わせがある)

6/25なら次の日休みで繋がるし・・・

 

とかいろいろ考えてこうなりました

でも早くしりたい~~待つの嫌いなんです。

殺すなら殺してくれ精神です(そんな話ではない)

 早く知ったからいいってわけではないのも、

わかってはいるんですけどね。。

 

そうこうしているうちに

採卵後4日目の6/18に生理がきて絶賛生理が重め

血液自体はそんなに量は多くないものの

痛みが重いですね。。。

 

そして、生理が始まる一日前くらいから、

寝つき悪く寝不足気味に。。

採卵によるものなのか、術中の麻酔のせいなのか

生理が重いからなのかわかりませんが

とにかく、日中は眠いのに夜は寝付けないし

目が痛いというか疲れた感じになったりしていて

目を閉じると、ぐわんぐわんする。

めまいみたいな感じが3日ほど続いて、

 

生理が始まると

腹痛はもちろん、次は頭痛が3日ほど続きました

お腹は張っているのか太ったのかわからないですが

ズボンがきつい・・・

 

 

んもーーーー

 

 

6月は始まってすぐ生理で

採卵に向けて準備して体調は気持ち悪いし

採卵して下腹部いたいし

収まったと思ったら生理でまた下腹部いたいし

頭痛もあるし

 

妊活女性って大変すぎる!!!

 

私なんて一回目なので

これを何回もされている方ってすごい・・・

 

ほんと頑張ってる。頑張りすぎ。

今月はボーナス月でもあるので

自分へのご褒美何にするか

うっきうきで検討してます目がハート目がハート目がハート

 

 

自分へご褒美あげて

自分で機嫌と気分あげていくぞ!!

 

うおー

(早く凍結結果おしえてぇええ)