本日も、ゴナールエフ225単位を朝に打ち

デュファストン服用しております。

 

そんなD7の体調は

・軽い頭痛のようなめまいのようなクラクラ感

・吐き気は少しだけ軽減された

・太もも~足の付け根あたりがだるいような感覚

 つねにストレッチしたい

・寝ても眠い

 ・下痢とガスがすんごい

 

こんな感じですスター

 

体外受精が始まると同時に

鍼灸院に通い始めました。

以前腰痛で半年ほどお世話になっていたところに

行ってきました。(なんと四年前らしい)


 

 

今まで溜まってたものもあるし

できるだけ来た方がいいよって言われたけど

鍼灸って高いんですよね滝汗


私の行ってるところは初診6600円くらい

二回目以降は4600円ぐらい

鍼灸+マッサージ10分ついてこの値段。


一応10回の回数券を買ったので

それがなくなるまで通う予定。

採卵前はちょっと詰めていって、

そのあとは週1とか2週に1回とかで

着床期まで回数券を持たせる予定!

 

鍼灸効果なのかマッサージ効果なのか

施術後は体がフワフワする感じになります。

D2に久しぶりに行ったときは

すごいフワフワしてましたw

 

あとは肩こりが少しマシになります。

肩甲骨寄せるとお肉がぐにって固い感じだったのが

やわらかい感じに変わりましたニヤニヤ

 

 

やっぱ体のメンテナンスは重要ですよね〜

これで卵ちゃんいっぱい育ってくれると

いいんだけども。。。

 

次回のクリニック受診が月曜日なので

どれくらい卵ちゃん育ってるか

ちょっと楽しみです!