6/7はD6ですスター

朝もゴナールエフ225単位を打って

デュファストン服用しました指差し

今日のは少し沁みた悲しい

 

本日の体調は・・・

 

チューリップ朝からずっと吐き気あり。

 吐いてはない。

 マシなときと気持ち悪いときとの波がある

 朝も夜も、横になっているときはしんどくない。

 仕事中は耐えるしかない。

チューリップお腹もチクチクする

 排卵痛と同じような痛みがたまにある

チューリップお腹が張ってる感じがするので

 空腹がわかりづらい。食欲もあんまり。

 でも、食べられる。

チューリップめまいのような症状もある

 クラクラするような、しないような・・・?

 

 

 

採卵周期の体調不良について書かれているのを

あまりみないので細かく書いてみましたキメてる

 

 

私は通勤が自転車で15分ほどなので

全く問題ないのですが

これ、電車通勤とかだったら結構キツイかも・・・

しれないです。常にムカムカです。

 

 

 

そして余談ですが…

会社の上司(同い年の男性)が本日

「吐き気」と「頭痛」で休まれました

 

い、いいなぁ・・・

 

いや、煽ってるとかではなく、

有休余ってるやろしどんどん使ってほしいし

使うことに何か思ったわけではなく

体調不良で有休使えることに羨ましく感じました知らんぷり

というか、本来の使い方ですよねw

 

私は、頭痛と吐き気の副作用に耐えながら

出勤し病院に通うためだけに有休を消化・・・

そして有休があと一日・・・不安不安不安

 

 

なんだこの差

 

 

働き者に世知辛い世の中ですね泣き笑い

とはいえ、後悔するのは嫌なので

とことんやるぞー!