はじめて夜に更新してみるクロルですウインク

 

 

本日の症状〜

・夜お腹が張って弱い生理痛みたいなのが

 ずーんとくるが、起床後~日中は特に腹痛なし

・朝は下痢気味

・お昼眠い

 ・夕方以降からたまーーに右側下腹部痛あり

 

 

さて明日はいよいよフライング検査しようと

思います!

もうソワソワしたくないw

 

 

排卵誘発の注射も打っておらず

成功していれば、薄くでも線でるはず。。

 

 

 

ポリープ手術した周期とかって

タイミングすら取ってないから

妊娠している可能性0だったので

そのとき、生理前の症状を覚えとこ!

 

って思ってたのに・・・

 

 

1mmも思い出せないニヤニヤ

 

 

ブログに書いとけばよかった~~泣き笑い

 

下腹部痛は生理前もあるんだけど

こんなにだった?とか

頻度は?場所は?何日ぐらいのとき?とか・・・。

 

少しでも期待してしまっている自分がいる真顔

 

 

明日は結果がどっちであれ

受け止めて前向きに頑張る予定ですウインク

 

夫は寝てるかもだけど

 

タイミング見計らって叩き起こす予定←

っしゃ、やるぞ!