期待してまうやろーーー状態のクロルですあんぐり

チャンカワイさんの惚れてまうやろーのテンションで

 

 

5/23はD29、高温期9日目です。

 

排卵が遅れてD20に人工授精したので

多分生理来る時にはD40とかになってます泣き笑い

 

 

高温期9日目の症状としては

・弱い生理痛みたいな鈍痛が下腹部にある

・たまに足の付け根痛い気がする(すぐ収まる)

・なんとなく眠いような・・・

・なんとなく便が固め

・あんまりお腹減らないような??

・おりもの少ない、水っぽい?

・頭がのぼせてるような感覚(昼から)

 ・頭痛あり(夜)

 

この、「なんとなく」とか「たまに」とかが

 

冒頭の

 

期待してまうやろー!!

 

につながるわけですね泣き笑い

 

全ての症状は生理前と同じです。

なので、もしも体から

「明日から生理始めまーす」って言われたら

 

あぁ、やっぱり?

なるほど、了解です🫡

 

って言っちゃう感じのやつですw

まぁ薬飲んでるから来ないんですけどねちょっと不満

 

あ、でも9日目の朝の薬をまたもや飲み忘れました

夜飲めば多分生理来ないとは思うのですが、

なにやってんだか・・・。

ただ、今飲んでるルトラールとプレマリンですが

副作用的なものは私は一切なさそうです!

だからこそ存在を忘れがち悲しい

 

 

あと、願掛けも込めて8日目に

パイナップルも食べました指差し

単純に好きだからおいしかった~目がハート

最近スーパーに結構出回ってるから

また買って帰ろうかなびっくりマーク

ただの食欲です指差し笑

 

 

 

でも↑のような症状があると

検索してしまって

期待してる自分がいて

フライング検査したい欲が

ズキズキワクワクです・・・真顔

 

 

日曜日にしようかな~

ダメならダメってわかった方が

切り替えられるよねぇニヤニヤ笑

こうしてフライング検査の理由を

無理やり作って積み重ねて

陰性で落ち込むのよニヒヒ


一応少しだけカフェイン控えるのと

市販薬を飲まないように気を遣ってるので

そこが一番フライングしたい理由ですチーン