寝違えて首が痛いクロルですえーん


5/21は高温期7日目、D27です。

 

この日、体温がグッとあがりましたおねがい

夜も暑くて眠れない感じもあったが

これは単純に部屋が暑かったのかも?

とも思います。

 

体調の変化としては

昨日の夕方くらいから気持ち悪さあり

朝も自転車通勤中に

なんか気持ち悪いな~と感じる。

お昼すぎごろ、下腹部にキリキリッと痛みあり

そして、今日の眠気は少しマシですウインク

 

 

 

上手くいっていればそろそろ着床時期。

出血はいまのところなさそうですキョロキョロ

トイレ行くたびにトイレットペーパーに

ついてないか確認中です泣き笑い

 

 

今回はホルモンのお薬を飲んでいる間は

生理がこないらしく、

薬が5/28まで、5/29に判定日で受診予定なので

 

「フライング検査」

 

できちゃうんですよねニヤリ

判定日に一人で悲しむのは嫌なので

5/28の判定日前日に

夫がいる時に検査しようかなと思っています。

 

 

病院で初めて陰性ってわかったら

次の通院日とか、自周期の事とか

聞き逃しそうなのでw

 

冷静に受け止められるように。

 

 

フライング検査のブログを何個か見ていますが

だいたい高温期10日目にされている方が多そうで

それだと今週の金曜日とかなので

日曜日とかにやっちゃうかもしれませんがw

 

できれば、通院前日にしたい。

けど、朝は夫がいないし

夕方だったらまたトイレ我慢しなきゃなのかなガーン

いつやるかは要検討ですねグラサン