ポジションになりたいクロルです真顔


5/20はD26、高温期6日目です。

体温は36.5度以上をキープ中指差し

 

 

お腹は相変わらず

ちくちくしたりしなかったり…

 

とにかく高温期始まってから

眠い眠い眠い!!

 

いつも7時間前後の睡眠時間なのですが

こんなに高温期眠かったっけ?知らんぷり

四六時中眠いのは初めて。。

 

でも初期症状がでるには確実に早い段階で

眠いんですよねぇチーン

最初ちょっと期待したけど

いや、関係なくね?と我に返りましたニヤニヤ笑

 

 

どうせ無理なんだろうな~と思ってる自分と

期待してしまっている自分

このせめぎ合いが


ザ★ソワソワ期!!!

 

今回ダメだったら自宅の脱毛器で脱毛して

また下っ腹鍛えるんだ・・・!

 

 

あと、朝晩服用中の

ルトラールとプレマリンのお薬ですが

D26の朝飲むのを忘れてしまって反省中。

仕事にきてから気づくという悲しさですゲッソリ

 

持ってきてたら

お昼に飲んだり気づいたらすぐ飲んだり

できるけど持ってきてないし・・・チーン

 

まぁ一回ぐらい大丈夫、大丈夫だよ多分ウインク

これで午後くらいから眠気がなくなったら

眠気はお薬効果だと思えるしねスター

 

 

ポジティブに~ポジティブにいこか~!