病院の待ち時間はもっぱら漫画クロルですキメてる

 

 

5/17はD23ですウインク

 

 

体調の変化はありません

当たり前w

 

 

今日から

ルトラールとプレマリンを服用しています照れ

薬の副作用も今のところなさそうかなスター

 

女性ホルモンのお薬とのこと。

何のためかは聞き忘れました・・・ゲッソリ

 



先日の人工授精の日(D20)ですが

会社で同じく治療をされている方も

通院すると連絡があったので

変装?していきました泣き笑い

 

アメトピに取り上げてくださったこの記事の方ですね!

 

 『社内の不妊事情』もうすぐ桜の季節でウキウキのクロルです 以前、会社に不妊治療について打ち明けたときに社長から小耳にはさんだ 「実は、もう一人してる(不妊治療)人いるんです」 …リンクameblo.jp


 

 

うちの会社はチャットでやり取りしていて

遅れていきますとか、休みますとか

事前に分かっているときはチャットで連絡するので

今日通院なんだな~って思ってます指差し

 

 

いつも私はコンタクト、ロングヘア

垂れ流しなのですが

変装のため三つ編みして、メガネ、

キャップで行きました泣き笑い

 

会うかな?とドキドキしていると

最後の採血のときに診察室に

入っていかれるのを発見しましたキョロキョロ

 

 

まぁ不妊クリニックって

お互いの顔を視認しあうことって

ほぼないのできっとバレてないでしょう!

座る所探してる時にパッと目に入ることを

避けたかったのです看板持ち

 

 

おそらく何回目かの通院だと思うのですが

旦那さんと来ていらっしゃったので

どの段階なんだろう・・・と不思議に。。

通っているところでは初診と治療計画を

立てる日は一緒に通院しないとダメみたいなので

治療計画が濃厚ではあるのですが。。。

 

関係なくてもついてきてくださる旦那様だったら

待ち時間とか通院回数とか

共有できるからいいな~

と羨ましくも思ったり知らんぷり

 

 

でも待ち時間って夫といると

なんか気つかいませんか?

一人なら漫画読んだり動画見たりしますが

せっかくついてきてくれてるし

退屈させないようにしたい・・・

とか思ってしまうw

 

もてなす意義は一個もないのにね笑