GWは一瞬でしたクロルですヒヨコ

 

 

5/7はD13

病院から排卵検査薬を使ってね

と言われている日!

 

 

もともと、Amazonのセールで買ってた

排卵検査薬があったのでD11とD12は練習と

どういう風に変化するのか興味本位で

そちらを使ってみました拍手

 

 

そして本日D13も陰性バイバイ

明らかにコントロールラインより薄い。

 

いいように頭で変換したりしないように

一応写真も取って記録中ですタコ

 

陽性になったらその日か翌日に

人工授精と言われていますので、

今日陰性で5/8に病院に行く可能性

がなくなりましたびっくりマーク

なので、D11でもタイミングを取りましたが

5/7(火)もタイミングを取る予定です指差し

 

うちは禁欲期間2~3がベストと言われていますので

9日か10日でいい感じになるはずです・・・!

 

ちなみにD11にでていた出血は今はありません

なんだったの・・・?あんぐり

 

ここからは排卵検査薬を使うトイレの話です

少し汚い話ですのでお食事中の方は

引き返してください・・・看板持ち

 

 

 

 

 

 

 

 







 検査薬は一応、朝一番の尿で検査しています。

そしてトイレに検査薬を置いていますスター

そこでアルミ包装から出して使用しますが

あのアルミ包装固くないですか?真顔

 


ト、トイレ・・・はやく・・・開けなきゃ滝汗

 



と、なりながら必死に包装を破いて

しかも上の方だけチョコっと破ける笑

尿が見えるように股開いてようやく用を足せるのに


尿をかけられなくて検査出来なかったらどうしよう


って不安になりおそるおそる出すもんだから

放物線を描かないww

 

どこ?どこ?ポーンポーン

 

って焦りませんかあれ爆笑

マジで見えない時があったので入り口まで

迎えに行く始末…ニヒヒ


 

私だけかなw

 

 

 

汚い話失礼いたしましたニヤニヤ笑