生理はきたがお腹いたいクロルですオエー

 

 

昨日結果をいただいた、精液検査ですが。。

結果は

 

 

なかなか悪かったです

 

 

禁煙してくれていた時なのに

報われないのツライネガティブ

 

 

濃度は過去最高値だったのですが

運動率と直進率が過去最低値で

 

もしも、これが人工授精本番だったら、

 

 

人工授精は中止です

 

 

 

と言われてしまいました。

前回の数値だったら人工授精ギリギリだと

言われていたのですが。。

 

やっぱり、体調にかなり左右されるみたいです。

とりあえずそのままを夫に伝えましたが、

やっぱりショックだったみたい。

そのまま作戦会議へ。

 

 

恐らく本番はGW明けなので

 

GWはとりあえず風邪だけは引かないようにびっくりマーク

意味あるかわからんけど

お風呂も湯舟は10分以内にしよびっくりマーク

 

あと、もしも中止になったら

 

体外受精に切り替えて進もうか

 

と話しました。

その時はちゃんと向き合って

話し合ってくれていたので

体外受精の概要を説明しておきました。

 

多分、病院で計画立てるときにも

してもらえると思うけど

予備知識あったほうが病院でも

分かりやすいと思うし。。

 

 

 

とりあえずはGW明けの本番にむけて

アスリート並みの調整をしてもらいましょうw

 

というか、コエンザイムQ10みたいなの

あった方がいいのかな?

と思ったので

藁にもすがる思いで


baby&meの還元型コエンザイムをポチっ

としておきました!


もう一つ候補だったのが

男性医師監修のAQ10だったのですが

口コミ探していると詐欺サイトにぶち当たり

怖くなってやめました。

公式サイトは卸している病院名もあったし

怪しくは無さそうだったのですが

baby&meは通っているクリニックで

取り扱っていて私もビタミンDを飲んで

いるので念のため安全パイをとりましたにっこり

飲んでいる方いらっしゃいますか?