蒸し暑いですねクロルですニコニコ



今日は人工授精周期の1回目の通院に

いってきましたウインク


生理始まって1〜3日目にきてくださいね

無理だったら10日目までには来てください

と言われてました!



休みが水曜日なので、

水曜日に当れば有給消化しなくて済むので

この日に来ないかな〜と思ってました。


火曜日お昼すぎに少量の出血あったのですが

術後のチョロチョロ出血があったので

生理の前兆かが全くわからずバイキンくん

言うても、体はだるいし眠いしなので


水曜日の朝になったら出てるやろ真顔


と思ってたら。。



水曜日の朝のナプキンちゃん



まっしろポーン



えぇ〜!

来るんだから早くきなさいよ〜!



病院の予約は前もって入れてたので

直前までドキドキしながら待ってたら

またもやちょろっと出血!

だが今までのやつよりちょっと赤っぽい!


1日目とは言えない微妙な感じだけど行ってみて、

ダメだったら大人しく帰ろう。。チーン



と思って病院について事情説明したら



大丈夫ですよ〜



と言っていただきました!


よかった〜!


そして、内診で遺残卵胞を見るとのこと。

内診台がまだ足を開いている最中に

エコー突っ込まれましたポーン

初めての体験です笑

まぁ忙しいもんね、効率効率!


エコー後に、

血がついてましたがナプキンあてられてますか?

と言われました。

もう来るかな!!



その後の診察では


前に提出していた

精液所見の結果と夫の採血結果

についてフィードバックをもらいました

右矢印これはまた次回書きますねうずまき



次回の通院は生理10日目!

3日目から飲む薬を渡されました!


仕事休む計画立てないとだ〜〜