夫婦喧嘩は犬も食わないクロルです真顔

今回、妊活関係ない記事です

興味ない方は、ブラウザバックしてくださいにっこり

 

 

みなさんは夫婦喧嘩しますかはてなマーク

わたしは昨日しましたちょっと不満

 

詳しいことは端折りますが

お互い、イライラがつのりバイキンくん

 

 

 

夫はたばこを吸いにいきました宇宙人くん

 

 

ストレスがあるとすぐこれ。恐竜くん

 

 

私はストレスの発散がないので

夫に手をパーにしてもらって

何度もパンチしましたバイキンくん

 

しかもPMSが重なって久しぶりにブチッときたので

その後も布団なぐったり自分の足ぺちぺちしたり

してしまいました宇宙人くん


痛いけど、痛くないと嫌みたいな

自暴自棄みたいな気持ちですねバイキンくん

 

 

一応、仲直りはしたはず。

だけど、ラインでも謝罪しておきました黒猫しっぽ黒猫あたま

 

 

たださー

 

 

ライン基本無視なんだよ、あいつムカムカ

 

 

きぃーピリピリ

PMS中にイライラすることしないでくれ!!

きっと今日も仕事中に吸ってるんだろうなーもやもや

 

 

GWには絶対やめる!

 

って言ってたし。


GWまでは吸うって言うてるんですよね。これ。

明日から禁煙するって言えよって言っても

生返事だしもやもやもやもやもやもや

 

 

 

あ、ただこの前の喫煙事件の

翌日以降から今日までは吸ってなかったらしいです

3日間くらい??


ていうか

GWあけてもストレス源はなくならへんから

GW中禁煙できる

の間違いやろ凝視

 

 

 

洗濯物を干したりとか掃除とか禁煙とか

やってほしいことをお願いするのも

ちょっと疲れたなチーン

 

 

だって「手伝ってほしい」って思って

お願いして、すぐ動いてくれなくて

イライラするなら

 

もう、一人で全部したほうが

メンタル保てるじゃん。。。真顔

 

まぁきっと後で

やってくれなかった

ってイライラが溜まっていくんでしょうけどね?真顔

 

イライラの大きさとタイミングが

重要なのかもしれない。

 

手伝ってほしいときは

  1. 大きいイライラ or 手伝ってくれて助かる気持ち
  2. 小さいイライラを溜めるけどその場は回避

 

  1. or 2. を選択しなきゃいけない

こんな感じ??

 

 

共同生活ってむずかし~バイキンくんバイキンくん