花粉がひどいクロルですえーん

 

 

次周期から妊活再開指差し

とりあえず人工授精を1~2回する予定びっくりマーク

前院の産婦人科では2回人工授精していましたが

今回の不妊専門クリニックでは初めてなので

少しドキドキワクワクです飛び出すハート

 

 

排卵検査薬をつかってタイミングを取るみたいで

処方されると言われたのですが

今ちょうどAmazonでスマイルセールやっていて

少し安くなっているので買ってみました↓

 

 

 

 


このAmazonのセールって

GWで使うものを、GW前に購入して

準備しよう!のセールみたいなのです。

 

ちょうど私の排卵もGW中から

終わりぐらいの予定なので時期的にはバッチリw


ちなみに排卵と休日が被ってる時に

タイミング取る時はコレ↓


 

 

肝心の生理ちゃんですが

術後のチョロチョロ出血がいまだに続いていて

さすがに量は少し減ってきていますが

チョロチョロ出血するので

生理の前兆出血かどうかの判断がつきません泣き笑い

 

なんかもうこの一か月ずっと

ナプキンorおりものシート生活です真顔