毎年恒例お花見は昨日行いましたクロルですガーベラ

 

 

 

さて術後現在の経過ですが・・・

 

痛みなし

術後1週間と4日たった今でも


サラサラおりもの多

 



 

これ、術後検診で聞いて来ようと思います・・・

でも4/17なので来週なんですよね

もしかしたら今日ぐらいが排卵日なので

それで多かったのかな~と思っていますが。。

術後検診問題なければ



次周期から妊活再開ニコニコ

ポリープなくなったので人工授精から

また始める予定ですにっこり

 

 

いま、私にできることは

適正体重に持っていくこと笑い泣き

夫の喫煙を防止することタバコ

健康的な食事をすることナイフとフォーク

 

ですね指差しw

 

最近運動不足すぎて

少し散歩に行くだけで足が痛いスニーカー

気軽に始められる宅トレをまた再開していますバレエ

 

私はYoutubeの「ひなちゃんねる」信者なので

どれか動画を一個でもやるようにしています!

ちゃんときつくて、次の日筋肉痛になるのが

やった感があってお気に入りですニヤニヤ

あとは

 

ひなちゃんが可愛いからやる気でる

 

という下心満載の理由ですデレデレ

暖かくなってきて代謝もあがるだろうし

今できることをがんばるぞー!