本日より入院しました!クロルです雷



子宮内膜ポリープをとるために

2泊3日の入院です。


エコーでポリープを発見し、

掻爬術での除去手術を2ヶ月前にうけましたが

その後の子宮鏡検査でまたポリープ発見電球

今回は確実にとるため、

全身麻酔で子宮鏡でみながらの手術になります。



入院の病室にいくまえに

採血へGO予防接種

病室へ 

お昼ご飯ナイフとフォーク

麻婆豆腐でした!


ご飯食べてると

看護師さんがやってきて

看護師さん「13時から前処置したいのでお昼食べたら、早いけどお風呂入ってください!バタバタになっちゃってすいません」


時計 12時 ポーン


急いでご飯っ

お風呂っ

髪乾かして〜〜


12時55分!

間に合ったーーー!



では前処置!

子宮口広げる処置で痛いとの噂。。



とりあえず、エコーで確認

そのあと先生が「ラミ準備〜」っていってたから

もしかしてラミナリア?!



ドッキンこドッキンこ



じゃあ入れますね〜

ちょっとちくっとします〜



い、いたたたた滝汗

でも耐えれなくはない、早く終わってーー滝汗


先生「大丈夫ですか?」


「はいぃぃ」


先生「もう終わりますからね〜」


(うー、はやくぅー)


先生「はいっ、おっけーです。

じゃあまた明日よろしくね」


という感じでした。


そして気持ち悪くなる可能性もあるので

30分くらい横になっててください

とのことでした。



その後は…

麻酔科に説明聞きに行って

そのあと口腔外科で歯のお掃除してもらって

入院のスケジュール説明してもらって


おしまい!!



いっぱい説明聞かされて、

病院を歩いたので結構疲れました。


今日は21時までご飯オッケー👌

その後は絶食で

お水は明日12時まで!



病室がエレベーター前で

音が結構気になるので耳栓大活躍の予感ですラブ



明日はいよいよ手術だぁーー