花粉症ズビズビクロルですバイキンくんUMAくん

ポリープ切除の手術日と詳細がきまりました宇宙人

 

 

子宮鏡下ポリープ切除術を3/27~3/29で二泊三日

全身麻酔で受けてきますびっくりマーク

 

静脈麻酔ではなく全身麻酔を選択したので

二泊三日になりました大あくび

(静脈麻酔なら一泊二日)

 

なぜ全身麻酔を選択したかというと

不妊クリニックからの紹介状で来たものの

子宮鏡検査の写真がついてないこともあり

ポリープかどうかの判断がつかず

もしも筋腫だった場合は電気メスでの処置になり

静脈麻酔下だと電気メスは使えないからです。

 

 

もう、ポリープだろうが筋腫だろうが確実に取りたいからです魂が抜ける

 

 

多分、根っこの問題もあると思う・・・たぶん・・・しらんけど爆笑

先生もちょっとやりすぎかもな?とは仰っていてかなり悩みましたが

 

静脈麻酔で取れませんでした→リスケ→再度入院

 

が嫌すぎて決断しました。

一応、後程気持ちが変わった場合は

静脈麻酔に切り替えられるようにしておきますね、とは言ってくださったんですが

このままいくと思います予防


 

手術の日も意外と早く取れたので

「やだなぁ」期間が短くてうれしいです昇天

 

 

生理が来てからじゃないと埋もれて見えないことがあるそうなので、ピル飲んで生理を調整してもらうことにしました。

本当ならもう来週ぐらいに来ちゃうので・・・

 

はじめてピル飲むのがちょっと不安です凝視

気持ち悪くなるって言ってたのでオエー

 

 

あとは、婦人科の先生は術後自転車のっていいと言ってたんですけど、入院説明の人は一か月ダメって言ってたので、また入院中に聞こうかなと思います知らんぷり


自転車乗れないと不便だ悲しい