なんかあたまフラフラクロルですドクロ


前回書いた記事、アメトピ掲載していただきました拍手

読んでいただいた沢山の方々ありがとうございますラブ



そして、男性不妊外来の泌尿器科の先生

名言をありがとうございます照れ照れ




さて、夫は男性不妊外来を済ませ、

私はいよいよ子宮内膜ポリープを子宮内膜掻爬術で

取ります!!


手術を受けることを決めたのは2023年12月25日

手術をしたのは2024年1月24日


キッカリ1ヵ月真顔

ここまでとても長かったです。真顔真顔


前日までめちゃくちゃ検索しました笑

そして悩みました。

本当に掻爬術で大丈夫かなぁと。。

でも、今できることをやる!と決心して挑みました。


私の通っていた婦人科では当日の注意事項は

こんな感じでした。


•当日の朝8時まで飲食オッケー

 ただし軽いものにして下さい

・当日は自転車や車では来ないで下さい

 できれば誰かに迎えにきてもらって下さい

・ナプキン夜用5-6くらい念のため持ってきて下さい


とのことでした!


朝はいつもあんまり食べないんですが

お昼食べられないと思うと頑張って食べる私🍞


朝一、夫に送ってもらい病院到着。

内診室へ。


女医様「前処置していくねぇー」


はーい🙋

え、これが噂に聞くいたいやつ??


女医様「そんなに痛くないと思うから〜」


な、な、なぁーんだ照れ

と、本当に痛くありませんでした!


看護師さん「タンポンはいってますからね〜

トイレは普通に行っていただいて大丈夫です

抜けてしまったら教えてくださいね」



とのことでした、

何気に初タンポン!!

タンポンってトイレの時に溜まってる水に紐浸かりませんか?

すごい気になりましたちょっと不満



そして、ベッドにある部屋に案内されて

お昼すぎまで待機になりました。

お部屋は相室で、隣には先に入室されてる方がいました。



ベッドにゴローンとしながら

お昼を待ちます。


お昼前に、ルートとりますね〜と看護士さん。


左腕 二回失敗

選手交代バイバイ

右腕 一回失敗

結局腕を曲げる、採血を良くされるところに

点滴を刺されました。


なんか、ルート取りにくいみたいチーン

めっちゃ痛かったし、左腕は点滴でコブみたいなのが出来てました。

後に青タンになりました…



12時付近になると

お隣の方が先に呼ばれ手術へ行かれました。

30分くらいでご帰還。


続いて、わたし滝汗

いよいよ手術でドキドキです泣くうさぎ


続きます指差し