ほっぺが割れるぐらい歯が痛いクロルですえーん


 一旦、ブログを始めた時系列まで追いついたので

ここまでの経緯をサクッとまとめようと思います。

 



2023年10月 検査(採血、卵管造影検査、精液検査①)+人工授精① ×

2023年11月 人工授精② ×

2023年12月 精液検査②+子宮内膜ポリープ掻把術

2024年1月 男性不妊外来、不妊治療専門クリニックへ

 


長々と記事にしてきましたが

こんな感じですね指差し



本当に、妊娠のこと舐めてました。

避妊しなきゃすぐ出来ると思ってました。

親からも、

「私なんか、子供作ろうと思ったら一瞬やったもん」

とか言われてたので

自分も絶対そうだと思ってました。


今思えばそうやって守られてた(脅されてた?)のかな、、

ちゃんと避妊するようにって…


もはや授かり婚が羨ましいまでありますが、

結局、今が幸せかどうかですもんねてへぺろ


わたしは20代は自分に捧げて、好きなことしてました。

だから30代は結婚して子育てするぞ!と思ってましたが

思いっきりつまづいてます笑




次回からは男性不妊外来を受けた夫の話を書いていこうと思います。

夫から聞いただけですがちょっと不満