さいきん5号の言葉の発達がすごい!
まいにち あたらしいことば しゃべってる。
さいきんは ”なにしてんの?”って よく聞いてくれる。
でも さっき なんか ゴキゲンななめモードになって ”なにけよ!”って 言ってたよ。
けよ? これって 富山弁? あれ 3号 こんなふうに言ってるのかな~
ほんと なんでも まねしんぼーしてるよ。
さいきん5号の言葉の発達がすごい!
まいにち あたらしいことば しゃべってる。
さいきんは ”なにしてんの?”って よく聞いてくれる。
でも さっき なんか ゴキゲンななめモードになって ”なにけよ!”って 言ってたよ。
けよ? これって 富山弁? あれ 3号 こんなふうに言ってるのかな~
ほんと なんでも まねしんぼーしてるよ。
きのこ かわいい~![]()
ほんと もうわたしからみたら プロだよ 4号の腕前は すごい!![]()
GW たのひかった??
3人おそろいシャツありがとうネッ!![]()
6号の記念日に3にんおそろいで 3号は大 だい だ~い満足でした!
6号の首も据わってきたので きのうから 抱っこ紐もデビューしたよ!
肩がらくで 使いやすいし、 6号もこれだと ママにピッタンこになれるから うれしそうだ-
ありがとうねッ![]()
ありがとう-
きょう100にちなんだ~
すっかり そんなこと 自分の意識から抜けてたよ。
思い出させてくれて ありがとうね!
100にちか-
誕生して まだ100日、 いや 3号てきには もう100日? あっというまだ!
5号ちゃん きのう ”6号 ねんねしてるね~”って 完璧な文章で話してくれたよ
2りとも これからもよろしく!!って 感じだね~