080923_2159~0001.jpg
2号が友人から頂いてきたアロエベラ。でかすぎっ(@_@)

びっくりだけど、これ食べる用なんだって。わさび醤油でお刺身がいいって聞いたらしいんだけど…。

食欲がわかない。


でも言われたとおりお刺身となぜか天ぷら。

いいね~

お茶犬も コーヒーのスマイルもいやされます

080827_2250~0001.jpg
話題のお茶犬(オチャケン)です。

ペットボトルのお茶を買うとオマケでついてきます。耳がお茶っ葉だね
(・ω・)/
080830_1342~0001.jpg
こないだ友達とランチしに行ったお店でこんなに可愛いコーヒーを飲んだよ
(^O^)/


探してたお店と間違えて入ってしまったんだけど
(*^-^)b
080813_1756~0002.jpg
うぉ~ん(^O^)/
5号ちゃんいくらでもたぶさせてあげるよ~ん♪(*'-^)-☆

写真はこないだ杉谷の畑で野菜をとってる2人です。
1号の下の方にしゃがんでるのが2号です。翌日私の車が泥だらけなのに気づきました(^^ゞ
今5号が1号と4号がたべた定食の写真見て ”たぶたい”といっています。
080727_1844~0001.jpg
その時たべたのがこの定食('-^*)/

お刺身と天ぷらと焼き魚がついた定食☆

お刺身が新鮮で美味しかったよ♪

帰ってきたら行こうね(^O^)/


(写真はご飯メインに撮っちゃった)
080727_1905~0001.jpg
こないだ1号とご飯食べに行ったとき夕日がとても綺麗だったよo(^▽^)o

自然のアートって結構感動的~☆

うぁ~ おいしそー って5号ちゃん 見たらいうだろうね

たべさせてあげたいよ~

080718_2306~0001.jpg


うちで穫れた奇跡的なトマト。


2号は仏壇にお供えしてました音譜 リンゴ音譜