でかっ! 2号が友人から頂いてきたアロエベラ。でかすぎっ(@_@)びっくりだけど、これ食べる用なんだって。わさび醤油でお刺身がいいって聞いたらしいんだけど…。食欲がわかない。でも言われたとおりお刺身となぜか天ぷら。
はたけ うぉ~ん(^O^)/5号ちゃんいくらでもたぶさせてあげるよ~ん♪(*'-^)-☆写真はこないだ杉谷の畑で野菜をとってる2人です。1号の下の方にしゃがんでるのが2号です。翌日私の車が泥だらけなのに気づきました(^^ゞ